2011年9月15日木曜日

タクトモVer4.0リリースしました♩

タクシー相乗りサイトの「タクトモ」が、バージョンアップしました!


従来の「タクトモ」は、相乗りしたいタクトモユーザーが、自分の目的地方面の相乗りを探して相乗りが成立するものでした。

が、、

今回のVer4.0の「タクトモ」では、自動で同方面に向かうタクトモユーザーとマッチングを行うことにより、より手軽にスピーディーに相乗りを成立しやすくしました。






相乗りしたいユーザーは、「出発時間」or「到着時間」・「目的地」を入力するだけ。
「タクトモ」が似た方向へ向かう他のタクトモユーザーと自動的にマッチングします。









相乗りは最大4人まで。締切時間or定員になったら、募集が締め切りになります。その後、他の相乗りするユーザーと待ち合わせ場所の確認をして、相乗りして帰宅。


相乗り後は、お互いを評価する機能があり、評価の低いユーザーは自動的に相乗り参加ができなくなる事で安全性を高めています。


「タクトモ」は、iPhone、Android、通常の携帯電話からご利用頂けます。


また、タクトモは英語版、中国語版の、iPhoneAndroidにも対応しています。







プレスリリースを出して、一週間経過しましたが、、

従来の相乗り募集に比べて、劇的に相乗り募集が増えてます^^






0 件のコメント:

コメントを投稿