2011年7月26日火曜日

第1回 ジオガールズ会議!


第1回ジオガールズ会議をしました!

表参道のカフェにて、20時集合。。。ジオガールズが続々とカフェに到着!

活動方針や今後の展開などについて真剣に会議しましたよ。。






なかなかジオに興味がある女子がいないという悩みと、どうしたらジオに興味を持った女子が集まるのか。。。という悩ましい課題など、、いろいろと検討してみました。。。

が、、、、

ジオガールズに参加してる私自身、お恥ずかしい話なのですが、、、

明らかに「地図が読めない女子」で、未だにスマホをグルグルまわしながら、打ち合わせ場所に向かう事が多々あります。

しかし、、スマホの普及とともに、ジオ系のサービスやアプリは増える傾向があると思いますし、次第に興味を持つ女子は増えてくるのでは、、という楽観的に考えてます。

まずは!

ジオガールズブログを発信して頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^^


0 件のコメント:

コメントを投稿